LINE
LINE事業
Lステップ構築
運用コンサルティング
国民の9,200万人が利用するLINEは、もはや日本の社会インフラとなっています。
その高い到達率・講読率・反応率を持つLINEをより効率的且つ効果的に活用して行くことができる機能、「Lステップ」を導入するサポートを弊社で行なっています。
柔軟なシナリオ配信やシナリオ分岐。また、リマインダ配信や細かなユーザーセグメントごとにリストを絞り込んで配信できる機能や、スコアリング機能などを追加し、B2C向けMA(マーケティングオートメーション)が可能になります。
マーケティングオートメーションとは、教育(ナーチャリング)の自動化や顧客管理を自動化してワンストップで行うことができる仕組みです。
その高い到達率・講読率・反応率を持つLINEをより効率的且つ効果的に活用して行くことができる機能、「Lステップ」を導入するサポートを弊社で行なっています。
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マーケティングオートメーションとは、教育(ナーチャリング)の自動化や顧客管理を自動化してワンストップで行うことができる仕組みです。
こんなお悩みありませんか?
ISSUES & SOLUTIONS
メールのお悩み
- せっかく配信しても開封率と到達率が悪い....
- 迷惑メールに入って読まれない....
- リアルタイムにコミュニケーションが取れない...
- お客様がどのような行動をしているのかわからない...
- 返信文を書くのに時間とコストが取られる...
- レスポンスが悪くタイムリーでない...
LINE公式アカウントのお悩み
- メール配信のようにLINEでもステップメッセージを送りたい....
- 複数のシナリオを分岐させることができない....
-
リストを分けての配信ができず、
一斉送信ばかりでブロック数が増えてしまう... - 新規友達は相手からのリアクションがないと誰かわからない...
- 増えた友達の管理や仕分けができない...
-
HPやブログの行動履歴や商品の購買履歴を元に
最適化されたメッセージを送りたい... - 友達になってくれたユーザーの正確な属性情報がわからない...
そんな配信者のお悩みを
Lステップで解決いたします。
Lステップはこんな業界で活用できます。
Lステップは
こんな業界で活用できます。
UTILIZATION
Lステップを導入するとこんなメリットが!
Lステップを導入すると
こんなメリットが!
MERIT
- メッセージの送信や友だち管理を自動化できる!
- 顧客情報を自動で収集できる!
- ユーザーの行動分析ができる!
- 売上げアップを狙える!
- 外部サイトと紐づけできる!
Lステップを導入することで、
担当者の運用負担や人件費を削減することができます。
また、担当者の可処分時間が増え、
ほかの業務に時間を充てられるようになる効果もあります。
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ほかの業務に時間を充てられるようになる効果もあります。
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また、担当者の可処分時間が増え、
ほかの業務に時間を充てられるようになる
効果もあります。
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ほかの業務に時間を充てられるようになる
効果もあります。